SSブログ

橋爪愛 中学校 仙台| 笑っていいとも!で話題になった9頭身の中学生モデル! [エンタメ]

わらっていいともで話題となった9頭身モデル、橋爪愛さんへの注目が日に日に高まっています。


橋爪愛さんはわずか13歳。


昨年、12歳の時に、中高生に人気の雑誌【SEVENTEEN】で


史上最年少でミスセブンティーンとなりました。



↑は最新号のSEVENTEEN。


先月、「笑っていいとも!」のコーナーにゲスト出演したことから


お茶の間での知名度が急上昇!


現在身長は169㎝ですが、13歳という事で成長期ですし


本人いわく、成長痛もあるそうなので


モデルとして、心身ともにまだまだ成長が期待できそうですね♪

情報によると仙台市内の中学校に通っているらしく


漫画「スラムダンク」の影響でバスケ部に所属中とのこと。


英語の勉強も頑張って将来は海外でも活躍できるモデルになりたいんだそうです。




ちなみに・・・ミスセブンティーンと言えば


女優やモデルの登竜門としてカナリ有名なオーディション。


有名なアノ人やアノ人もミスセブンティーン受賞者ってご存知でしたか??


木村カエラ(2001年ミスセブンティーン)

北川景子(2003年ミスセブンティーン)



今後の橋爪愛さんの活躍にも目が離せませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。