SSブログ

市原隼人 向山志穂 フライデー |2人の出会いとは? [エンタメ]

先週世間をにぎわせた市原隼人さんと向山志穂さんの熱愛発覚。

2人が付き合い出したとされるのが今年の初めごろ。

以後、様々な場所で2人の目撃情報が入っており

市原隼人さんの自宅マンション周辺で

一緒に犬を散歩する姿は地元じゃちょっとした噂だったそうです。


人気俳優とモデルの出会いは昨年の夏。

共通の知人の誕生日パーティで出会ったのが最初だとのこと。

もともと向山さんは“好きな男性有名人”の欄に

市原さんの名前を書くほどの大ファンだったそうですが

その時は特に進展なし・・・


2人が急接近したのは

向山さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドが

市原さんデザインのコラボジュエリーを出したことがきっかけだとか。


ちなみに、そのジュエリーがこちら



市原さんってROOKIESとかランナウェイとか

熱血系なイメージでしたが

かなり色気を漂わせた写真ですね。

思わずどきっとしてしまいました。


このまま向山さんとゴールインとなってしまうのでしょうか?

気になるカップルの1つです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。