SSブログ

大河内奈々子 宅間孝行 離婚 原因 [エンタメ]

女優の大河内奈々子さんと俳優の宅間孝行さんが離婚しました。

2人は所属事務所を通じそれぞれFAXで発表しました。

2006年11月に結婚されているので6年間の結婚生活ということになります。

長男、寅之輔君の親権は大河内さんが持つという事です。


宅間さんのファックスによると

『これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、

お互いのより良き将来の為には

別々の道を歩む事が最良の選択肢という結論に至りました』

とのこと。

大河内さんも

『寅さん二人、楽しく幸せに歩んでいこうと思います。

寅さんにとってはずっと変わらず父と母です。

一緒に過ごした6年間、、、、ありがとうの気持ちでいっぱいです』

とつづっており、円満な離婚のようですね。


大河内さんといえば「キッズ・ウォー」や「牡丹と薔薇」が有名ですが

昔はこんな写真集も出していたようです。

ご存知でしたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。