SSブログ

TBS 田中みな実 マツコデラックス NG [エンタメ]

マツコデラックスさんとの競演がNGといわれている
TBSの田中みな実アナウンサーですが
二股交際との記事がフライデーに掲載されました。

お相手は「サンデージャポン」のADで
六本木でのベーグルサンドデートをしていたんだとか…

18日に同記事がフライデーに掲載され、
更に翌19日にはオリエンタルラジオの藤本慎吾さんとの熱愛が
スポニチに掲載されていたため、「二股交際か?」と騒がれていました。

本人は昨夜のサンデージャポンで二股騒動について
「お付き合いはしていません。そういうことはありませんし、
みなさんをお騒がせしていることが本当に申し訳ないです」
と弁明の上謝罪しました。

なんでも他の番組スタッフも一緒に行くはずが
級に来られなくなってしまい2人きりになってしまったんだとか…
番組内では騒動のADにもカメラが向けられたり
番組MCの爆笑問題太田さんからもイジりが入るなど余裕の交際否定でした。

あの様子を観る限りは交際はしていない可能性が高い気がしますね…

冒頭で挙げたように、
田中みな実とマツコデラックスさんは共演NGとされています。
番組でやりあってる動画なんかもいろいろありますし
まさに犬猿の仲の仲って感じです。
今回の騒動でマツコさんにマスコミにおもしろがってコメントを求める…
なんてこともあるかもしれないですね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。