SSブログ

原田夏希と向井理の熱愛報道再び!! [エンタメ]

女優原田夏希さんと俳優向井理さんの熱愛が教発売のFLASHで報じられています。

その中身はというと…

先月、2人が友人の女性と3人で食事をしていた…というもの。

これだけであれば「普通の友人同士では?」と思ってしまう所ですが、

昨年から別の週刊誌などでも2人の目撃情報が報じられていた事もあり

「向井理『ウワサの彼女』と焼き肉撮」の見出しが付けられています。


2人の接点はいくつかあり、

その1つが2008年のテレビドラマ「ハチミツとクローバー」。


ドラマでは原田夏希さん演じる女子美大生が

向井理さん演じるキャラクターに片思いという設定でしたが

現実ではどうなんでしょう?

また、2人は同じ明治大学の出身でもあり

在学中からの知り合いだと言う事です。


今回の報道に対しておれぞれの所属事務所では

「プライベートは本人に任せていますが、友人のはずです」
「大学の先輩後輩です。友人で、交際はしていないと聞いています」

とコメントしています。


案外、2人は本当に友人同士で

一緒にいた女性が怪しかったりして…?なーんて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。