SSブログ

オダギリジョー 香椎由宇 結婚 [エンタメ]

オダギリジョーさんと結婚し、昨年はじめに第一子を出産した
香椎由宇さんが、新しいドラマで女優復帰を果たす事になりました。

夫のオダギリジョーさんが主演したドラマが、
低視聴率のため打ち切りになってしまった分、
妻の奮闘が期待されています。

そんな注目の彼女は
「久々に緊張すると同時に凄く楽しみ。
初主演のプレッシャーも感じますが、精一杯頑張ります」と
ドラマに対する意気込みを語っていました。

ドラマの打ち切りに対し、
オダギリジョーさんのせいのように書いてある記事が多いように感じますが、
決して彼が悪い訳ではありませんよね。

特に彼のファンという訳ではありませんが、
『時効警察』が好きだった私としては、あんまりいい気がしません。
あくまで世間に受け入れられなかったという事ではダメなんですかね。

記者の伝え方次第で、俳優生命を絶たれる人もいるので慎重に書いて欲しいと思います。
香椎由宇さんは、私が若い頃見ていた雑誌に載っていたので
結婚し、母となった彼女に期待しています。

前までは不仲説の流れていた2人ですが、
子供が出来た事でその噂も払拭されました。
女優さんが復帰するといつも離婚に向けての準備?と勘ぐってしまいますが、
今の時代、夫婦共働きは当たり前ということで頑張って欲しいです。

you 香椎由宇写真集/大橋仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。