SSブログ

指原莉乃 文春 画像 [エンタメ]

指原莉乃 文春 画像

Screenshot_1_20120613234411-300x153.jpg

先日行われた選抜総選挙で第4位にのぼりつめたAKB48の“さしこ”こと指原莉乃が、
福岡を活動の拠点とするHKT48への電撃移籍することが決まりました。

指原さんは自身ブログで「本当にたくさんのご心配をおかけしてごめんなさい、
私はHKT48に移籍することになりました。これからどうなるのかわかりません。
がむしゃらにひたむきに頑張るしかないです」とファンに報告した。
文面最後には、HKT48指原莉乃となっていましたね。

移籍の原因は先日報じられた男性との交際。
秋元プロデューサーは指原さんへの指令は左遷ではなく
HKT48の指導者になってこのようなスキャンダルを防ぐ方法を
教えてほしいと語っteいました。
指原電撃移籍にHKT48のメンバーも動揺が隠せないとのことです。

指原の電撃移籍!びっくりしました~!
せっかく頑張って4位にまでのぼりつめたのになんだかかわいそうですね。
ここまで来るには波大抵の努力じゃなかったでしょうに・・・

過去の恋愛報道が原因らしいですが、
真実がどうであれ過去を人にあれこれ喋る男は最低だと私は思います。
恋愛ご法度のAKBからクビにはならなかったからよかったものの
福岡に移籍なんて事実上クビなのでは?

指原はこれからの活躍期待できると思うので、
指導者として頑張ってもらって、また戻ってきて欲しいですね。

【AKB公式生写真】AKB48 業務連絡。頼むぞ、片山部長! 会場限定生写真 指原莉乃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

河奈裕正 慶応義塾大学准教授|- ブログトップ
マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。